blog

個展のお知らせ

2022-10-08

すっかりブログ更新を怠っておりました。

10月に入り個展に向けて目下製作中です。

 

少し前の話ですが、今年の夏休みに昔履いていたお気に入りのスカートをクッションカバーにリメイクしました(なんと計画から10年以上かかって…。)

すごく楽しく、久しぶりのこの感覚に嬉しくなりました。

幼少の頃はお菓子などの空き箱や紙袋、頂き物の綺麗な包装紙、リボンや紐が入っている物入れがあり

今日は何を作ろうかなといつもワクワクしながらその扉を開けていた事を思い出し、今回の個展のテーマは「幸せの手仕事」

そして 「お気に入りのコレクションから」というのは色々集めている生地やボタン、リボンやを使って制作したものも発表したいと思いました。

 

 

「作るのが楽しい」と再確認しながら、普段アクセサリーを作る作業にはあまりないミシンや針仕事も取り入れながら作っています。

凝りすぎて時間が足りない状態にヒーヒー言いながらも、出来た作品を眺めてニヤニヤしている状態です。

是非新しいCOMPOSiTiON MAGICの一面を見ていただけたらと思っております。

 

 

IMG_4197

 

2022年10月20日(木)〜28日(金) OPEN12:00~19:00(土曜、最終日〜17:00)日曜休み

The14thmoon 内 MANIFESTO GALLERY

〒540ー0021 大阪市中央区大手町1-1-10

 

アクセス 地下鉄谷町線 天満橋駅か谷町四丁目駅各④番出口、京阪電車天満橋駅下車 谷町2丁目の交差点を西に曲がり1つ目の信号です。

 ギャラリーには毎日在廊予定です。

 

 

 


コメントを残す


5 − 四 =

  • Archive