blog

SOUQでのイベント始まりました。

2024-04-25

昨日より阪急うめだ本店での期間限定ショップがスタートしました。

こじんまりとした空間が心地よく、まさに「コンポジションの部屋」です。

今回は新作をご用意しております。

気温も一気に上がって夏日、初夏を感じるアクセサリーをご用意。そして梅雨時期にも便利な撥水防水バック、折りたたみの傘をさっと入れれてとても便利でオススメです。

毎日店頭におりますので是非お越しください、お待ちしております。

 

阪急うめだ本店 10階 SOUQ 中央街区 8番小屋

4月24日(水)〜30(火)

open10:00~20:00 (最終日16時まで

IMG_7746


神戸大丸期間限定ショップ終了しました

2024-04-14

お知らせが遅くなりましたが、先日神戸大丸の期間限定ショップが無事に終了しました。

初めての神戸の街は華やかで、海外のお客様も色々な国の方がご来店されていました。

1週間通して雨の日が多かったのがとても残念でしたが、短い会期にご購入してくださったお客様にはお礼申し上げます。

コーディネートで何点かご購入の方も多く、すごく嬉しかったです。

 

通勤時間往復約4時間、流石に初日を終えた帰り道は3回の乗り継ぎに疲れて、次の日から少し時間は掛かるものの1回の乗り換え別ルートに変更しました。毎日電車の遅れや、バックヤードで迷子になったり、エレベーターを降り間違えたりで、ハプニングが絶えませんでしたが、これもまた楽しめました。

ちょうどお花見シーズンに会期がかぶっていたのでお花見は諦めていましたが、催事後に立ち寄った近所の公園にはまだ綺麗に咲く桜がいっぱい、鶯もよくないて少しの時間でしたが美しい桜を見る事が出来ました。

 

さて次は阪急うめだ本店、10階スークへお邪魔します。

8番小屋は一番小さい小屋なのですが、1ブランドで展開するにはちょうど良いスペースです。

是非「コンポジションマジックの部屋」へ遊びにいらしてください。

 

阪急うめだ本店 SOUQ 中央街区8番小屋 

4月24日(水)〜30日(火)10:00〜20:00(最終日16:00閉場)

IMG_8510

 

 


2024スタートしました

2024-01-09

元旦は外出先で大きな揺れを感じ、能登地震の大きな被害を知りました。

楽しいお正月が一変して大きな悲しみに襲われた日になりました。

能登地震で亡くなられた方にお悔やみ申し上げますと共に、被害に見舞われた方には早くの復興とお見舞いを申し上げます。

今年もスタートし、3年ぶりに地元の石清水八幡宮にも初詣に行きました。

かつてない人の多さに驚いたと同時に、コロナ前の景色が戻った喜びもありました。

まだまだマスクは完全になくなることはないですが、少しずつ日常は変化していってます。

変化といえば、私自身も体調の変化、仕事に対する気持ちの変化もあり、ますます「手作りにこだわって」

いきたいと考えるようになりました。

新しいことにもチャレンジしたいという気持ちも芽生え、準備に今年で3年目になりますがなんとか形として今年こそは発表できたらと考えております。

今年もCOMPOSiTION MAGICを宜しくお願い致します。

IMG_7926

 


1 / 12612345...102030...最後 »
  • Archive