blog

大掃除

2021-02-26

庭の梅の花の咲きだし、日差しが春の光に変わってきた様に感じます。

近所の竹やぶがなくなった影響からか、以前に比べて鳥がよく来る様になりました。

雀にヒヨドリ、メジロに鶯、ムクドリ? メジロちゃんは多い時で10羽くらいで遊びにくる時があり、とても可愛くて窓越しでしばらく様子を眺めています。

さて3月末に予定していた催事が一旦中止になってしまい、しばらくは制作時間となりました。

ふと昨年は、仕事以外の事で急に慌ただしくなりバタバタしていたなと思い出していました。

緊急事態宣言が出た後も、断捨離ができると思ったら全く手付かずでしたので、忙しさにほったらかしていた家の用事、アトリエの整頓、ついつい貧乏性で色々捨てられない物を手放したりと1年遅れの片ずけ作業です。

 

 

今後の予定としては、少しずつではありますが、ネット販売の方にも作品をアップしていく予定です。

そちらも是非ご覧ください。iichi  Creema

IMG_9747

 

 


終了しました。

2021-02-05

今週、阪急百貨店梅田本店SOUQでの期間限定ショップが終了しました。

正直、毎日のニュースを見ていてアクセサリーなんて購入しに来てくださる方がいるのだろうかと、作る意欲もないまま新年迎えなかなか仕事も手に付かない状況でした。そんな中、お客様から阪急のイベントに行きますとご連絡を頂いてようやく制作のスイッチが入ると言う…どこまでお客様に助けて貰っているんだかです。

1週間、ヴァレンタインのイベントも開催されていることもあって、想像以上に店内は人が入っていてびっくりしました。

だからと言って以前に比べればやっぱり少ないんですよ、それでもご来店くださったお客様がいることが嬉しかったです。

イベントの回を重ねるたびに新しい出会い、繋がりに感謝しきりです。本当にありがとうございました。

 

しばらくは制作期間になります。 ありがたいことに一番こだわって作っているブローチの数が少なくなってきたので、次の催事まで新作を作る予定です。時間がある分検討中だったデザインも形にしていけたらと思っています。

それまではいくつかネット販売の方に作品を出品していますのでご覧いただけたら幸いです。→ iichi

IMG_9501

 

 


始まりした!

2021-01-27

今日から阪急百貨店梅田本店での期間限定ショップがスタートしました。

久しぶりのSOUQでの開催です。Feticheさんと2ブランドの出店とあってディスプレイの用意も少なめに持って行ったら意外や意外、備品が足りなくて初日も大荷物で出勤となりました。

配置やディスプレイは苦戦しつつも心地のいい空間に完成しました。

オープン早々先週の「魔法のレストラン」で水野真紀さんが着けて頂いていたブローチの問い合わせを頂き嬉しかったです。

夕方は友人が差し入れを持ってきてくれたり、顧客さんが駆けつけてくださったりで嬉しい続きの初日を終えました。

明日からは下記のスケジュールで店頭におります。宜しくお願いいたします。

1月28日(木)12:00〜20:00

1月29日(金)10:00〜19:00

1月30日(土)10:00〜19:00

1月31日(日)11:00〜20:00

2月 1日(月)10:00〜19:00

2月2日(月)12:00〜16:00

 

阪急百貨店梅田本店  10階SOUQ 8番小屋

『Fetiche & COMPOSiTiON MAGIC」

IMG_9707

 

 

 

 

 


1 / 11112345...102030...最後 »
  • Archive