blog

web shop

2020-05-19

最近周りのお店も少しづつ開いてきて、活気が徐々に戻ってきました。とはいえまだまだ油断は禁物です出来るだけSTAY HOMEです。

さて自粛生活になってから作品をどんどん作っているかというと、そういう訳でもなく…。

では何をしているのかと言うと、今まで忙しさにかまけて放置していたネットショピングのことを色々やっておりました。

HPからだけではなく、instagramやFacebookと言った他のSNSからでもショッピングして頂けるように設定し、商品の作品をアップしていく作業です。

まだまだ撮影が追いつかずUPしきれていませんが、なんとか頑張ります。 SHOPこちらから

 

今年は春のイベントが全てキャンセルになりまして、来月ようやく久しぶりにイベントが開催予定です。

毎年お世話になっている京都D_MALLさんでの合同イベントです。ギリギリまでどうなるか心配しておりましたがなんとか開催予定です。

皆様にお会い出来る機会が出来て嬉しく思っております。詳細は改めてお知らせいたします。

5BB77BF6-BE53-4D62-B197-B3DFC5D481E3_1_201_a


STAY HOME

2020-04-23

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

とうとう私が住む京都府にも緊急事態宣言が出てからと言うもの、続々お店がお休みになり生活がガラリと変わりました。

元々在宅仕事なので、仕事のスタイルは変わらないもののやはり電車に乗ってお出かけしたり、人に会えないと言うのは寂しいものです。

それでも唯一救いなのは、この季節でよかったと言う事です。

お花が咲き出し、日差しが暖かくなり、気分的には前向きになれます。

以前はあまり気にしていなかった自然の様子に敏感になり楽しめるようになりました。

不自由の中にも楽しみを見つけてこの時期を乗り切りたいですね。

 

20200307-studio_200310_0215

 

 

 


桜の季節

2020-04-03

今年もお向かいさんの桜の花がきれいに咲いています。

外からは鳥たちの可愛いく鳴く声が聞こえてくると、世の中の不安な空気をしばし忘れさせてくれます。(毎年こんなに鳥たちは鳴いていただろうかと思う程)

HPでのご報告が遅くなりましたが、3月の上本町近鉄さんでの期間限定ショップは無事終了しました。

不覚にも始まる前に風邪を引いてしまい、慌てて医者へ駆け込むという前代未聞のスタートでしたが、販売ヘルプのスタッフの方にも助けられて無事終了しました。

コロナコロナで心配して様子を見に来て下さった恩師や友人、そしていつも足を運んでくださる顧客様、本当にありがとうございました。

「こんな時だからこそテンションあげたいわね」と言ってご購入くださったお客様の言葉は感とても嬉しかったです。

作り手の私からすれば、このような時期にアクセサリーなんていらないだろうなと感じながらも、出店に向けては制作しなくてはいけないもやもやした気持ちを吹き飛ばしてくれました。

 

4月に入れば少し状況がいい方向に行くのかと楽観視しておりましたが、益々緊迫して来ました。

それなのにイベントの開催は変更なく行われます、今のところ。

ご無理のない範囲でご来店いただければと思っております。

 

4月15日(水)〜 21日(火)  千里阪急 1階イベントスペース 

open 10:00~20:00 (最終日 18:00閉場  19:00閉店) ※4月3日現在

 

4月22日(水)〜 28日(火) 大丸梅田店 6階南エスカレーター前

営業時間は決まり次第更新させていただきます。

 ※緊急事態宣言により上記のイベントは中止となりました。

名称未設定カタログ244773+

 

 

 

 

 


1 / 10312345...102030...最後 »
  • Archive