blog

春到来

2021-04-04

3月は一度もblogが更新できないままで終わってしまいました。

昨年の緊急事態宣言が出た時は全く片付けが出来ずに仕事が再開となったので、1年越しにようやく家の大掃除、片付けに取り掛かりました。よくこれだけ無駄なものにスペースを占領されてたのかと改めて長い間放置していたことに反省、、、。

新しくカーテンを新調したり、壁に飾る写真や絵を変えたり、観葉植物を置くだけでアトリエのスペースも雰囲気が変わり気持ちがいいです。

さてようやくイベントがスタートします。

Feticheさんとの2ブランドでの開催のPOP UP SHOP 今回は初の2週間です。ゆっくり見ていただけます。

 

DAIMARU 梅田店 3F 東出入り口横イベントスペース (訂正してます4/14)

下りエスカレーター前 (アーカー横)

OPEN 10:00~20:00

※店頭にいるスケジュールは後日アップします。

FacebookInstagramでもお知らせしております。

IMG_0402

 

 


大掃除

2021-02-26

庭の梅の花の咲きだし、日差しが春の光に変わってきた様に感じます。

近所の竹やぶがなくなった影響からか、以前に比べて鳥がよく来る様になりました。

雀にヒヨドリ、メジロに鶯、ムクドリ? メジロちゃんは多い時で10羽くらいで遊びにくる時があり、とても可愛くて窓越しでしばらく様子を眺めています。

さて3月末に予定していた催事が一旦中止になってしまい、しばらくは制作時間となりました。

ふと昨年は、仕事以外の事で急に慌ただしくなりバタバタしていたなと思い出していました。

緊急事態宣言が出た後も、断捨離ができると思ったら全く手付かずでしたので、忙しさにほったらかしていた家の用事、アトリエの整頓、ついつい貧乏性で色々捨てられない物を手放したりと1年遅れの片ずけ作業です。

 

 

今後の予定としては、少しずつではありますが、ネット販売の方にも作品をアップしていく予定です。

そちらも是非ご覧ください。iichi  Creema

IMG_9747

 

 


終了しました。

2021-02-05

今週、阪急百貨店梅田本店SOUQでの期間限定ショップが終了しました。

正直、毎日のニュースを見ていてアクセサリーなんて購入しに来てくださる方がいるのだろうかと、作る意欲もないまま新年迎えなかなか仕事も手に付かない状況でした。そんな中、お客様から阪急のイベントに行きますとご連絡を頂いてようやく制作のスイッチが入ると言う…どこまでお客様に助けて貰っているんだかです。

1週間、ヴァレンタインのイベントも開催されていることもあって、想像以上に店内は人が入っていてびっくりしました。

だからと言って以前に比べればやっぱり少ないんですよ、それでもご来店くださったお客様がいることが嬉しかったです。

イベントの回を重ねるたびに新しい出会い、繋がりに感謝しきりです。本当にありがとうございました。

 

しばらくは制作期間になります。 ありがたいことに一番こだわって作っているブローチの数が少なくなってきたので、次の催事まで新作を作る予定です。時間がある分検討中だったデザインも形にしていけたらと思っています。

それまではいくつかネット販売の方に作品を出品していますのでご覧いただけたら幸いです。→ iichi

IMG_9501

 

 


1 / 11212345...102030...最後 »
  • Archive