blog

秋のPOP UP SHOPのお知らせ

2017-08-16

ヒグラシが鳴き始め、日が暮れるのも早くなり徐々に秋の気配です。

雑誌の中では毛皮やファーのファッションがいっぱいですが、着たいという欲求より、まだ「色」にときめいている段階。

購入はもう少し先になりそうです。

 

さて、秋のイベントがスタートします。

9月13日(水)〜19日(火) 千里阪急 1階アクセサリーイベントスペース

9月27日(水)〜10月3日(火) 阪急うめだ本店 9階祝祭広場 #playkimono

 

千里阪急さんは久しぶりの出店なので、楽しみです。今回店頭には平日に関しては午後にいる事がメインになるかと思います。また詳細はお知らせ致します。

#playkimonoでは今回もワークショップを開催予定です。

開催予定日:9/30(土)15:00〜 /10/2(月)15:00〜   各回定員3名 約50分

こちらも詳細決まり次第お知らせ致します。

 

この夏は東京に舞台鑑賞に水族館、美術館とスケジュール詰め込み行ってきました。

空飛ぶペンギン気持ち良さそうでした。

 

IMG_2796

 


新たに

2017-08-08

残暑お見舞い申し上げます。

立秋を過ぎた途端、今朝はとんぼがそこらで飛んでいてビックリしました。

 

さて新しいお仕事のご紹介です。

「mila schon BLUE LABEL 」ミラ・ショーン ブルーレーベルさんから販売されるアクセサリーとして編みシリーズのピンブローチとチョーカー(各2色展開)の制作をさせて頂きました。※専門店のみの扱い

 

チョーカーのリボンは取り外しも可能ですので、お好みのものに変えてお帽子やBagにつけて楽しんでも頂けます。

ピンブローチはブローチと違ってジャケットの襟なんかの狭いところにスマートに着ける事が出来たり、スカーフ留めやこちらもお帽子にも着けて頂けるのでアレンジ色々です。

これからの秋冬のコーディネートのアイテムとして取り入れてみてください。

お洋服は秋冬のもがもっぱら好きな私としては、早く秋が来ないかなと今から待ちどうしいです。

 

CORONET CORPORATIONのAさま、Tさま、そして出逢いの場となったLa Santeさんにこの場を借りてお礼申し上げます。新たなお客様に見て頂ける機会を頂き、ありがとうございました。

 

12

 

 

 


リニューアル

2017-07-27

暑い日が続いていますね。

今回、何年もほったらかしにしていた家の修理や整頓作業を決心。

それと同時に前から手をつけたかった、アトリエのリニューアル作業。

低価格ですっきり、人もお招き出来る?くらいの作業場作りを目標にスタート!

 

台所から物置、クローゼット、他が綺麗になるとおざなりになっている場所が気になるというエンドレス状態、やり出したら止まらなくなってどんどん広範囲に…。

一番最初に手をつけたかったアトリエは、気がつけば最後になってしまいました。

ネットやホームセンターで家具や材料を購入し、組み立て作業に大汗をかきつつ嫌いでないこの作業はまた楽し。

 

使いながら少しづつ変えていく予定なのでまだ完璧ではないですが、とりあえず一段落すっきりすずしい部屋になりました。

これで今年の猛暑も乗り切れるかな?

 

IMG_0669

 

 

 

 

 


1 / 7412345...102030...最後 »
  • Archive