blog

イベントのお知らせ

2022-06-18

遅くなりました、イベントのお知らせです。

今年で5回目のD_MALL京都店さんでの合同展覧会が金曜から始まっております。

傘のsatouさんの傘とアクセサリーの展覧会。

毎年楽しみに伺っております。お洋服のお店とあってお洋服を選ばれる様子はみていて楽しく、たまにお話に入らせていただいたりと以前アパレル販売の時を思い出します。

22日からは阪急うめだ本店スークでも同じ内容でスタートします。今年は2会場で開催です。

アクセサリーだけでなく新たな試みとして傘の生地で作ったミニバックを作りました。折りたたみ傘をさっとしまえたり、雨の日のちょっとお使いに、ペットボトルの水滴を気にせず入れてるのにもちょうどいいバックです。

アイテム3

6月17日(金)〜6月29日(水)

D_MALL京都店

京都市中京区本能寺前町507 1階

OPEN10:00〜18:00 木曜定休

お店にいるスケジュール

19日(日)11:00~15:00

25日(土)10:00〜13:30 (阪急へ移動)

26日(日)15:00~18:00

29日(水)13:00~18:00

 

6月22日(水)〜28日(火)

阪急うめだ本店 10階 スーク 中央街区 NO.11小屋

OPEN 10:00~20:00 (最終日〜16:00)

お店にいるスケジュール

22日(水)10:00〜20:00

23日(木)  10:00~19:30

24日(金)  10:00~19:30

25日(土)  15:00〜20:00

26日(日)10:00〜13:30 (D_MALLへ移動)

27日(月)  11:00〜20:00

28日(火)  10:00〜16:00

 


コメントを残す


− 7 = 二

  • Archive