blog

ぽかぽかと

2022-02-26

先週はずっと風が強く、ベランダのタープが飛ばされそうな勢いでしたが、ようやく春までもう一息といった暖かな日差しが帰ってきて気持ちのいい日になりました。

最近の日課は庭のチューリップの観察です。どんどん芽が出て可愛い。

さて、新型コロナの感染がまだまだ落ち着かない状態です。私の周りでもとうとう感染したという話を聞くようになりました。

特に思い当たることもしていないという話を聞くと、何に気をつけたら良いのかさえわからなくなってきている状態です。

春の到来とともに終息することを祈ります。

春到来とともに、COMPOSiTiON MAGICのPOP UPが開催されます。3ブランドでの開催です。

詳細はまたおしらせします。

 

IMG_2958

 

 

 


コメントを残す


+ 4 = 十一

  • Archive