blog

FMCOCOLOに

2021-06-12

先日、長年聴いているFMCOCOLOの番組に出演させて頂きました。

14:00〜のWONDERGARDEN〜THE WAY〜のコーナー、THANKS WEEKの企画でリスナーさん4名が参加出来ると聴いて応募したのですが、応募したものの後になってどうしようと心配する私…。

そんな心配も何処へやらで、DJの池田なみ子さんがうまくお話を進行してくださり柔らかいトーンで話すお声に緊張感をほぐして頂きました。

何よりプロの編集のすごさに感心しきり、拙い私の話も普通に聞けるレベルにして下さいました(笑)

ラジオを聴くだけだった私が、リクエストやメッセージを送るようになり、まさか出演させていただける時が来るとは嬉しい限り、貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

COCOLOのblogにも紹介して頂き、Facebookでシェアしてくださった方もいてとても嬉しかったです。この場を借りてお礼申し上げます。

 

fullsizeoutput_b02

 

 

 


コメントを残す


4 − = 零

  • Archive