blog

大掃除

2021-02-26

庭の梅の花の咲きだし、日差しが春の光に変わってきた様に感じます。

近所の竹やぶがなくなった影響からか、以前に比べて鳥がよく来る様になりました。

雀にヒヨドリ、メジロに鶯、ムクドリ? メジロちゃんは多い時で10羽くらいで遊びにくる時があり、とても可愛くて窓越しでしばらく様子を眺めています。

さて3月末に予定していた催事が一旦中止になってしまい、しばらくは制作時間となりました。

ふと昨年は、仕事以外の事で急に慌ただしくなりバタバタしていたなと思い出していました。

緊急事態宣言が出た後も、断捨離ができると思ったら全く手付かずでしたので、忙しさにほったらかしていた家の用事、アトリエの整頓、ついつい貧乏性で色々捨てられない物を手放したりと1年遅れの片ずけ作業です。

 

 

今後の予定としては、少しずつではありますが、ネット販売の方にも作品をアップしていく予定です。

そちらも是非ご覧ください。iichi  Creema

IMG_9747

 

 


コメントを残す


五 − 1 =

  • Archive