blog

リニューアル

2017-07-27

暑い日が続いていますね。

今回、何年もほったらかしにしていた家の修理や整頓作業を決心。

それと同時に前から手をつけたかった、アトリエのリニューアル作業。

低価格ですっきり、人もお招き出来る?くらいの作業場作りを目標にスタート!

 

台所から物置、クローゼット、他が綺麗になるとおざなりになっている場所が気になるというエンドレス状態、やり出したら止まらなくなってどんどん広範囲に…。

一番最初に手をつけたかったアトリエは、気がつけば最後になってしまいました。

ネットやホームセンターで家具や材料を購入し、組み立て作業に大汗をかきつつ嫌いでないこの作業はまた楽し。

 

使いながら少しづつ変えていく予定なのでまだ完璧ではないですが、とりあえず一段落すっきりすずしい部屋になりました。

これで今年の猛暑も乗り切れるかな?

 

IMG_0669

 

 

 

 

 


コメントを残す


9 − 八 =

  • Archive