blog

7月突入!

2017-07-02

早い、早過ぎる…もう7月突入なんですね。

 

7月に入った途端のこの蒸し暑さ、なのに扇風機の存在を忘れていた私はすっかり夏バテ先取りの状態です。

さすがに今日は扇風機フル稼働です。

 

新しい仕事の制作もようやくめどが立ち、ほっと一息ついた休日を過ごしました。

制作中は人に会う機会が減るので、終ると途端に人と会いたくなります。

早速、久しぶりに学生時の友人達に連絡を取って会う約束をしました。

普段母親業の彼女達は私にとって人生の先輩で、すごく大人に見えます。というか大人です(笑)

周りには素敵な大人がいっぱいで、そんな大人になんちゃって大人な私は会う度に励まされ、次に向かうエネルギーもらっております。本当に感謝です。

 

 

IMG_2700

 

 先日ベランダから見た空はかわいい水玉ちゃんでした。

 

 

 


コメントを残す


+ 四 = 9

  • Archive