blog

制作の日々

2015-01-30

1月も最後、一段と寒さが厳しくなりました。何枚も重ね着し、靴下を重ね履きで万全の体制での作業です。

 

今は2月14日からはじまる期間限定ショップに向けて、毎日制作の日々です。

裁縫は全く得意な方ではないですが、てぐすでパーツをシャワーの台(穴があいたお皿のようなもの)に縫い付けていく作業は好きです。

 単純なようで、丸のビーズひとつ通すにも手前から奥へと、奥から手前へでは角度が変わります。

思っている様に並ぶ様に通しては確認して、バランスが悪いとやり直しと以外に地味で時間がかかる作業です。

あまりブローチは使わないと言う方が多いですが、私はそんな作業も含めブローチ(シャワー台の面積が広い)というアイテムが好きなんだと思います。

 

さぼっていたウォーキングを再開しました。寒いけれどぼんやり空を眺めながら歩くと気分もすっきりするのでいいですね。

IMG_0219

 

 


コメントを残す


6 + 八 =

  • Archive