blog

Thank you!

2014-07-27

個展でお世話になっているThe14thmoonさん。
ビルの老朽化で取り壊しの為の立ち退き、今月末でのクローズになります。
※「GALERIE CENTENNIAL」は存続。


9月からは近くに場所を変えて「The 14th moon LIMITED」の仮営業が決まっています(2014年9月〜2015年12月 以降未定)

真っ白な壁、小さなBOXスペースの「MANIFESTO GALLRY」は個展を開催させて頂いた思い出の場所だけに、淋しい思いです…。


10年以上前から展覧会は見に来てはいたものの、自身の個展をさせて頂いたのはここ最近。
個展を切っ掛けにお付き合いが広がり、ギャラリーに伺うといつも色々な方がおられて、素敵な出逢いがある場所でした。
やはりオーナーの伊部さん、スタッフの田中さんのあたたかい人柄が人を呼ぶのだなぁとつくづく思いました。

9月から場所は変わりますが、また新しい場所で新しい出逢いを楽しみにしています。


現在14thmoonさんでの最後の展覧会「Thank you card展」に参加しています。
お近くに行かれた際は是非お立ち寄り下さい。
■7月22日(火)~7月30日(水)
■期間中無休
■12:00~19:00
 土・日・最終日12:00~17:00
http://www.14thmoon.com/index.html

今年は9月からオープンする「The 14th moon LIMITED」で個展をさせて頂く予定です。そちらでお会い出来るのを楽しみにしています。

 

IMG_4272のコピー IMG_4270


コメントを残す


七 − = 4

  • Archive