blog

いよいよ はじまる!

2014-02-07

毎日制作の日々が続いております。 集中して作らなければならない!そんな中ソチオリンピックが始まります。

なんてタイミング…。

作らなければいけないけど、見たい。見たいけど作らなければ…違う意味で戦う私もオリンピック状態です。

 

開会式もまだなのに、すでに予選が始まっていますね。

1番好きなフィギュアスケート、団体の男子SP羽生選手の演技をドキドキしながら見てました。

 

他の注目の競技はモーグル、今回はハーフパイプも気になります。

結局色々気になって、ちょこちょこ見てしまうのだろうなぁと甘い自分を予測。

ま、4年に1度ですから楽しまなくては!←結局自分の都合良くまとめました。

 

後少しで開会式、いよいよです!

 

 


コメントを残す


二 + 8 =

  • Archive