blog

春へいきつもどりつ

2014-02-04

今日は暦の上では「立春」

しかし、暦とは裏腹に、強風に一時は雪もちらつくという寒い一日でした。

 

制作をしつつ、外に見える竹やぶがごうごうと音を立てながら激しく左右に揺れてる様を見ては、

夕方のウォーキングは休みにしようかなぁとサボリ癖が沸々と…寒さに弱い私はすぐ弱気。

 

まだまだ寒い冬の私の愛用品は、冬生まれとあって「あったかグッズ」をよくいただくのですが(寒がりも有名なのもあり)「もこもこソックス」もその一つ。

今回は新顔をいただきました。ソックスだけにふたごちゃんです。

IMG_2769

 

これがなかなか出来る子達です。

ちょっぴり親父なヘアスタイル?もご愛嬌。

 

週末にかけて寒さが続きますので、皆様も風邪にはお気をつけ下さいね。

 

期間限定shopのお知らせ

2月26日(wed)〜3月4日(tue)

阪急梅田本店 10階SOUQE 南街区ガーデンマルシェ

 

 


コメントを残す


二 + 2 =

  • Archive