blog

個展開催のお知らせ

2013-10-13

3連休、昨日今日と運動会のところも多く、風に乗ってにぎやかな声が届いてきました。

毎回のことながら、放送部による徒競走解説。

ひたすら「赤が速いです(もしくは白が速いです)」「白頑張れ!赤頑張れ!」の繰り返し。

解説も難しいなぁと思いながら聞いていたら、「白速いです」って言ったそばから「あっ!赤が追い越しました」と急にあわてる様子。

聞いてる方があわてるよ〜。と突っ込みながら作業、耳だけ運動会参加しております。

 

さてさて、先日期間限定ショップが終了いたしましたが、来月早々に個展を開催いたします。

場所は昨年同様 [MANIFESTO]での開催、9日間「COMPOSiTiON MAGIC Salon」としてオープンします!

期間限定ショップと違った個展の雰囲気を是非見にいらして下さい。

今回は初めて和装小物「帯留め」も1デザインではありますが、発表します。

 

個展画像

2013年11月5日(火)〜13日(水)会期中無休

会場:MANIFESTO GALLERY (マニフェストギャラリー) 

時間:12:00~19:00(土日、最終日 17:00まで)

※毎日ギャラリーにはいますが、日によって在廊時間が変わるかもしれません。(土日、最終日は1日います)

いまのところ7日のみ14時以降の入りの予定です。

 


コメントを残す


3 − = 零

  • Archive