blog

場所変更のお知らせ

2013-09-25

最近は気候がよく、汗だくの夏期作業と違って快適です。

座りっぱなしだと運動不足で足がむくむ等しんどくなりがちでしたが、最近続けているのがウォーキング。

シューズだけは早々に購入していたものの(底が不安定なデザインのもの)なかなか実行に移せず靴箱にきれいなまま置かれているの見るたびに胸を痛めておりましたが、ここにきてようやく活躍の日々です!

外を歩いていると、こもって作業していて内に向かっていたモードをリセット出来ます。

わんちゃんのお散歩の方も多いので、見るのが楽しいです。(触るのは苦手なくせに…)

 

さて、阪急うめだ本店 10階スークでのイベント迄1週間となりました。

以前お知らせしていた開催場所:

阪急本店10階うめだスーク・南街区ガーデンマルシェのイベントスペース→
通路をはさんで向い側、パーク3というイベントスペースに変更になりました。(下記フロアガイド参照)
map_10f_130925
前回の場所の向かい側です。
では10月2日(水)から1週間こちらでお待ちしております。

コメントを残す


四 + = 8

  • Archive