blog

鶴瓶噺2013

2013-04-28

2年振りに行ってきました、「TSURUBE BANASHI」

普段はお笑いにはまったく興味がないのですが、これだけは別。

尊敬する「鶴瓶さん」の2時間ぶっちぎりトークです。

 

前回も笑って、笑って、笑いすぎて涙が…あっという間の2時間でしたが、今回はさらにパワーアップしていて

「え!!もう終わり???」という時間が経つのが早いっ、思わずアンコールは?と言う心境でした。

 

鶴瓶さんの偉そうぶらない、人懐っこい人柄が、楽しい出来事に出逢う様になっているのだなぁと思ったり。

普段はこんなに笑うことってないので(しかも笑い泣き)終わったあとはすっきり、気分もあがるし、

そしてまた来年も、いっぱい笑いに来ようと思わせるイベントでした。

 

「おまけ」西靖アナウンサーがプライベートで来られてました。

普段はスーツ姿しか拝見したことがないですが、カジュアルな装いで雰囲気が違っていて

友達に言われる迄気づきませんでした(笑)

 

 


コメントを残す


4 − = 一

  • Archive