blog

こんなこともしてました。

2020-06-09

私個人のFBにupした昔のイラストに反応してくださったコメントをきっかけにチャレンジしてましたLINEスタンプ。

コロナ報道ばかりで気が滅入っていた時アクセサリーの製作の意欲もわかずだったので、気分転換にと軽い気持ちで始めたらなかなか大変で…作った24種類。キャラクター名とかつけるセンスはないので、どうしようかとつけたのがネギ坊主に似ていることから「ネギ坊や」と命名。
当初は特に人間という発想では無かったの体部分も肌色で塗っていたら「露出が多い」とまさかのリジェクト(笑)服を着せて再申請で、今日から発売開始です。
こんな状況にならなければ縁が無かったスタンプ製作、久しぶりに絵を描く作業は新鮮で楽しかったです。是非のぞいて見て下さい。
週末は久しぶりに納品と、来週はイベントスタートなので、新作の製作中。本業も頑張らないとです。


main

https://line.me/S/sticker/12151834

 

 


コメントを残す


+ 6 = 九

  • Archive