blog

新しいわくわくの場所

2016-02-28

昨日、お世話になる『La Sant`e』さんに搬入に行ってきました。

IMG_6826-1

心斎橋の南船場に今月18日オープンした、サロンとCAFEのお店です。

ビルの2階に入っていて外から中に入ると、こんなに広いスペースが!?と驚くくらいゆったり気持ちのいい空間です。

 

CAFEとサロンの空間にアクセサリーを置いて頂く事になりました。

搬入時に早速ご購入いただいたり、嬉しいスタートです。

IMG_6837-1

 

CAFEは広いカウンター、ハイチェアーもクッションがふわふわで座り心地もいい、窓際のグリーンも素敵です。

店内は全体にナチュラルクールな空間。ナチュラル過ぎずカウンター前の壁面のネイビーカラーも効いてます。

 

cafe

 

奥はサロンスペース。こちらもゆったり落ち着つける空間です。

使われる薬剤も髪に優しいナチュラルな物を使用されるので安心ですね。

 

サロンのコピー

 

 

 

もともとオーナーさん達は「女性がひとりでもふらりと立ち寄れる場所に」とこちらのお店をオープンされました。

実際私もひとりでゆっくりお茶を飲みたいなと思っても心斎橋という土地柄人が多く最近は観光客の方も増えてどこも賑やかで、そのまま帰宅することもしばしば…。コンセプトをお聞きしてとても嬉しくなりました。

 

なかなか2階で目につきにくい場所ですが、かえって隠れ家的でゆっくり出きます。WiFiも使えるのでお茶をのみながらPC作業も出来ておすすめです。

まだオープンしたばかりなので今はドリンクのみのメニューですが、ランチも予定されてるよう。私は是非おやつをとリクエストもしちゃいました!

アクセサリーもちょこちょこ持って行きますので、お楽しみに。

是非心斎橋お越しの際はお立ち寄り下さい。

 

名称未設定 3

 

                    〒542-0081 大阪市中央区南船場4−8−5大阪産業ビル2階 TEL 06-6484-5920

 

 

 


コメントを残す


+ 1 = 九

  • Archive