blog

期間限定ショップのご案内

2015-03-02

三寒四温を繰り返しながら徐々に春が近づいていますね。お隣の梅もきれいに咲いています。

 

今年は例年になく1ヶ月前にお雛さんを飾りましたが、あっという間にもうしまう時期。

そんな時だけ都合良く旧暦で行こうと家族の意見が一致、お飾り延長になりました。(昨日のサザエさんではワカメちゃんがもう少し飾っていてとお願いしていましたが、お嫁に行き遅れるからと言われてましたけど…)

 

さて、先日の北でのイベントに次は南のあべのハルカス近鉄本店での期間限定ショップがスタートします。

 

IMG_5167のコピー 2

 

 LIMITED SHOP at ABENO HARUKAS

あべのハルカス近鉄本店タワー館1階

インフォメーション前通路

3月19日(木)〜25日(水)

今回は天然石を使ったシルバージュエリー「HANA」さんとご一緒します。

 春が来るのが楽しみなアクセサリ–を準備してお待ちしております。

店頭におりますスケジュールは後日こちらのblogとFBでもお知らせ致します。

 


コメントを残す


+ 八 = 9

  • Archive