blog

10月催事のお知らせ

2013-09-01

今日から9月ですね。

昨晩の雨から明けた今朝はすっかり秋の気配。

 

夏休みの間、断捨離を決行したのですっきりと秋を迎えられそうです。

先日はサンダルからブーツへ、靴の入れ替えをしました。(お気に入りの靴は古くなってもなかなか捨てれなくて、こちらは断捨離出来ず…次回へ)

秋が大好きな私は今からわくわく、早く秋の洋服も楽しみたいなぁ。もちろん秋の味覚も!!

 

さて、久しぶりの催事のお知らせです。

 

 

10月2日(水)〜8日(火)阪急百貨店うめだ本店 10階SOUQ 南街区ガーデンマルシェ

 

前回もご一緒した[juge]さんとの共同出店です。

お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さい。

※店頭にいます時間は、会期近くになりましたら改めてお知らせいたします。


コメントを残す


− 三 = 2

  • Archive