blog

2022年も宜しくお願いします

2022-01-17

2022年、今年も宜しくお願い致します。

冬らしい気候が続いています。

長年乗っている原付バイクのバッテリーが怪しくなり、寒い朝は特にエンジンがかかりにくくなりました。

そこで今回初めて自分でバッテリーを変えてみようとネットで調べて、工具、バッテリーを購入し交換してみました。

なんとも簡単でびっくり、何でもやってみるもんですね。

さて何でもやってみると言えば友人のブランドのロゴデザイン、ならびにショップカード、リーフレットをデザインさせて頂き、先日完成しました。

久し振りにがっつりMacと向き合い取か掛かった作業でした。いつもの立体のデザインと違い平面のデザイン、自身もとても勉強になりました。

何につけても経験することによって、色々調べたり、試行錯誤を重ねる事にとって学ぶこと、発見し得ることがあるのは嬉しいです。

直接アクセサリーの仕事に結びつかなさそうなことでも何か役に立つと思っています。

今年は学びの年、色々学んで身につけていきたいです。

 

IMG_2896

 

 

 

 

 


コメントを残す


五 − 2 =

  • Archive