blog

慌ただしかった7月

2021-08-06

開催前から何かと問題が多い五輪でしたが、連日の選手の活躍を拝見していると無条件で応援したくなります。

さて五輪観戦のワクワクとは反対に、コロナの状況は回復するどころか悪化の一途で心配な状況が続きます。

熱中症含め皆様くれぐれも体調お気をつけください。

そして私事ですが、先月家族が亡くなりいつになく慌ただしい7月を過ごしました。

お葬式が終わっても色々やる事はあり、仕事が手につかずというかやる気力が湧かない状況でした。

とりあえず急がなくてもいいものはひとまず置いておく事にして、、、、少しずつSNSやネットショップも再開していく予定です。

IMG_1529

 

 

 


コメントを残す


7 + = 十五

  • Archive