blog

のんびりと

2020-12-23

イベントが終了し、納品も済ませて、お世話になった方にご挨拶に周り、ようやくひと段落です。

まだ少し仕事は残っているものの、久しぶりにゆっくりと過ごす時間を楽しんでいます。

先日観た映画、「ノッティングヒルの洋菓子店」これから観たい映画「ニューヨーク 親切なロシヤ料理店」とどちらも共通は料理。。。いずれにせよ空腹での鑑賞禁止です。「ザ・プロム」はダンスシーンがいっぱいで楽しみと年末年始は映画づけです。

今日はクリスマスプレゼントを贈るのに出かけました。ささやかながら開けた時に喜んでもらえたらとラッピングする時間が楽しく、仕上がりにも満足して準備できました。配送の営業所では荷物を持った人がどんどん訪れて、こんな状況なのでせめてギフトだけでもと皆さん気持ちは同じなんだなぁと感じました。

皆さま素敵なクリスマスを✨

 

 

IMG_9376 2

 

 

 


コメントを残す


四 − = 3

  • Archive