blog

Thank you for coming

2020-10-23

火曜日、8日間の個展が終了しました。

久し振りの個展の雰囲気をたっぷり楽しみました。

私が大好きな「こじんまり」したスペースの「マニフェストギャラリー」がすっかりCOMPOSiTiON MAGICの部屋と化して、居心地がよくお喋りに花が咲き笑いの絶えない時間となりました。

何らかの形で今回の個展を知って来ていただいたり、ご友人を誘って来てくださったり、激励に駆けつけてくださったりとご来場頂いた皆様には感謝しかありません。

ギャラリー開催にあたり全て自身で考え、形にしていけるのが個展の最大の魅力です。ブランドをそして作り手の私自身を形として表現できる場、次はいつになるかは未定ですが、是非また開催したいと思っております。

 

IMG_9093

 

来月早々には緊急事態宣言が出て直前で中止になった千里阪急店での期間限定ショップがスタートします。

 久し振りの方にもお会い出来る事楽しみにお待ちしております。

 

11月4日(水)〜11月10日(火) 千里阪急1階アクセサリー売り場

OPEN 10:00~19:00(最終日〜18:00)

店頭にいるスケジュール

4日(水)10:00~19:00

5日(木)14:00~19:00

6日(金)14:00~19:00

7日(土)、8日(日)、9日(月) 10:00~19:00

10(日)12:00~18:00

 

 

 


コメントを残す


8 − 一 =

  • Archive