blog

個展始まりました。

2020-10-14

月曜日から個展が始まりました。

始まる前から搬入日を間違うと言うおちょこちょいぶり…。ギャラリーオーナーさんの配慮で「思い込んでいた日」に無事搬入させて頂きました。

5時間かけてディスプレイ作業(その前に1日かけてディスプレイ用品の準備はしてきて)、MANIFESTO GALLERYは3つのギャラリーの中でも一番小さな部屋ですが、私のアクセサリーの世界観を表現するするにはぴったりのサイズ。

時間をかけて作り上げていく作業がとても楽しく、そして幸せな時間でした。結果ではなく経過を楽しむ事、大事ですね。

通常の百貨店での期間限定ショップと個展を同じと思われがちですが、私にとっては個展はとてもスペシャルな発表の場です。

何より個展を見て頂きたいと強く思っております。

もちろんコロナ対策もしてお待ちしております。

 

3C4BF9D8-1E0B-42A0-8BBA-5E2FC5382745

 

 

 

 


コメントを残す


4 + 九 =

  • Archive