blog

4月の期間限定ショップのお知らせ

2017-04-02

三寒四温の季節、いつ咲くのかと桜のつぼみを見上げながらの毎日でしたが、今日はぽかぽか陽気なので咲き始めているところも見れそうです。

4月がスタートしてショッピングセンターは入学や新生活にむけてのお買い物の方でいっぱいでした。

私と言えば特に何かがスタートするわけでもないものの、毎年この季節はなんだかうきうきしてきます。

寒がりなので、ぽかぽかってだけで幸せなんですけどね。

 

さて、気候も気持ち良く、お出掛けしたくなるこの季節、久しぶりに西宮阪急さんで期間限定ショップを開催します。

 

西宮阪急百貨店2階アクセサリーフロア内

                        2017.4.26(水)〜5月2(火)

 

IMG_0080

 

ここのところ編みシリーズの新作を集中で編み編み中。またFaceBookでもご紹介したいと思ってます。

 

 

 

 

 


コメントを残す


四 + = 11

  • Archive