blog

新色でお待ちしております。

2016-02-01

1月は大雪のニュースが各地で多く流れておりましたが、私の住む京都ではまだ本格的に雪は積もらないまま2月に突入です。

先日、久しぶりに近所の図書館へ行きました。

もともとそんなに読書家ではないのですが…しかも作業で酷使している分また目をつかって読むのがつらく、しばらく遠ざかっていた読書。

最近は夜寝る前に読んで寝るというパターン、なかなか進まなくて借りる期間中に上下を読み切れるか今から心配です。

後は横浜で美味しい物が食べたいなぁと、グルメ情報誌なんかも借りて制作とは違う方のテンションも上げてます。

 

さて久しぶりの関東地方での催事、昨年末に人気だった「編みシリーズ」の新色を初お披露目です。

まだまだ寒さは続きますが、少し春を感じるカラーの展開です。

是非お立ち寄り下さい、新しい出逢いを楽しみにお待ちしております。

 

横浜髙島屋 1Fアクセサリー売場

2月17日(水)〜23(火) open10:00~20:00

名称未設定 2

 

 

 

 

 


コメントを残す


七 − 1 =

  • Archive