blog

クリスマスイベント終了しました。

2015-12-26

昨日25日で京都伊勢丹でのクリスマス期間限定ショップが終了しました。

今年は気温が高めでクリスマスムードにもほど遠い雰囲気でしたが、店内はジャズのクリスマスソングの演奏で盛り上がっていました。

最終日にさしかかるとさすがに少し疲れが出てきましたが、偶然にも昨年に購入して下さった方や、11月のハービスでお買い上げ頂いた方がご来店くださったり、期間中再度ご来店くださったり等、お客様に元気を頂いて催事を乗り切れました。

そしてご一緒させて頂いたクリエーターの皆様ありがとうございました。

 

昨年は撮り忘れたクリスマスツリーを、撤収後パチリ。

クリスマスが終るといっきに年末ムード、大掃除もしなくちゃと思いつつもとりあえず美味しい物を食べて自分にご褒美と考えております。

IMG_0933

 

 


コメントを残す


6 − 一 =

  • Archive