blog

秋の夜におもうこと

2015-09-29

昨晩のスーパームーンは見られましたか?

歩いての帰り道、誰もいないのを確認し”Mr. Moonlight”をBGMにぼんやりお月様を見上げながら家路につきました。

 

赤とんぼが飛び、キンモクセイの香りが鼻孔をくすぐるこの季節、私は大好きです。(食欲の秋ですし…)

歩く度にキンモクセイ探知機のように、微かなかおりにきょろきょろとかなり挙動不審になる時期でもあります。

 

もう9月も終わり、早いですね。

前回のblogでもお知らせした編みシリーズの新作が苦戦中…いや制作自体が苦戦しております。

今月は夏の疲れが出たのか???エンジンがなかなかかからず、すこしエネルギー不足気味。

体力ももちろんですが、気持ちもエネルギー不足では良い物は出来ませんね。

 

スーパームーンのパワーライト?も浴びたので、やる気をアップしてかなきゃと綺麗な大きな月を見つめながら反省の秋の夜でした。

 

IMG_0724

 

 


コメントを残す


九 + = 12

  • Archive