blog

LOVE♡BLUE

2015-09-17

すっかり秋到来、ウォーキングの時にはふわっふわっと赤とんぼが飛んでいるのを見かけるようになりました。

スーパーにはぴかぴかのさんま…光もの好きな私はさんまにも敏感に反応してます。

 

 

さて、只今編みシリーズの新作を製作中です。

先日、新しいカラーの糸を購入、色を見てるだけでわくわくしました。

 

中でも大好きなブルーの糸、しかもラメ入りを見つけてテンションが上がりました。

ただでさえ好きなブルーやグリーン、そこにラメが入ってる!!サイコーです。

益々クールさが増す「ラメブルー」 かっこいい物が出来たら良いなぁと思っています。

 

他にもマットな新色で色々試作中、いつも以上に編み作業が増え目の疲れも倍増、、、こうなると良く効く目薬より替え目玉が欲しくなります(文字にすると怖い)

 

お披露目はもう少し先になりますが、楽しみにお待ち頂けたらと思っています。

 

IMG_6431

 

 


コメントを残す


5 + = 十

  • Archive