blog

今年1年ありがとうございました。

2013-12-30

2013年、充実した1年になりました。

今年はいつになく多くの人との出逢いの1年でした。

 

出逢いがあれば別れがある、だけど別れの後には出逢いがある。

 

昨年は私にとって大事なひととの永遠のお別れがあったりと、悲しくつらい事がいくつかありました。

「人生って、人が生きるって大変」と初めて感じた年でもありました。

そんな私に「だからこそ楽しく生きなきゃ」と大親友が教えてくれました。

 

今年はその穴埋めをするかの様に、多くの出逢いがありました。

世の中にいるいっぱいの人の中から、人生で知り合える人ってごくわずか、(勿論すべての人が相性が良い訳ではないですけどね)素敵な人との縁を大事にしたいです。

 

今年1年ありがとうございました。

来年、皆様にとって穏やかで、健やかな飛躍の年になりますように。

IMG_1876


コメントを残す


5 + 四 =

  • Archive