blog

幸せのお裾分け

2013-03-11

 先日のブログでご報告しました、大親友の結婚式から帰ってきました。

当日は晴天に恵まれ、結婚式日和!

茅ヶ崎迎賓館で行われたアットホームで、思考を凝らした素敵な挙式でした。

 

日頃からかわいい彼女ですが、当日の花嫁姿の美しさには、幸せがあふれていてうっとりしました。

わくわくでどきどき、泣いて笑っての一大イベントでした。

 

久しぶりの遠出、2日目はスカイツリーは見れませんでしたが横浜マリンタワーに、ホテルの窓から望むベイブリッジ、朝の散歩で行った横浜レンガ倉庫。

 

忘れてはならない、中華街で朝一番に並んで食べた朝がゆ。幸せ〜〜。

 

 

こちらは友人がサプライズでくれた、花嫁とお揃いのミニブーケ。

嬉しいかった〜(^ー^)♡

幸せのお裾分もいただいて、私に春が一気に到来した気分です。


コメントを残す


九 − = 1

  • Archive