blog

ゆく年2012

2012-12-31

今年も終わりですね。

私にとって2012年は、嬉しい事、悲しい事がぎゅ〜〜〜〜〜と詰まった、今までにない感慨深い1年となりました。

そして、今年は特に多くのすてきな方々と出逢えた年でもありました。

久しぶりに新しい年を迎えるにあたり、どきどきワクワクしている自分がいます。(なんの根拠もないですけど)

 

自身の自慢は、私に関わってくれてくださってる“すてきな人達”がいるという事。

こんな自分て幸せだなぁと思うのです。

家族、友人、まわりの方々のお陰で、自分という人間が生かされているんだなと感じています。

2013年、皆様にとって、そして私にとっても輝く素敵な1年になりますように!!

来年もよろしくおねがいいたします。

 

COMPOSiTiON MAGIC   伊藤 ナオコ

 


コメントを残す


7 + 四 =

  • Archive