blog

ワクワクな出会い

2019-02-25

金曜日、五反田での「rooms」を終えて帰って来ました。

前入りして新しいお仕事に向けての打ち合わせや、行きたかったお店巡りと美味しいご飯、体のメンテナンスの鍼治療も。

rooms搬入前にして、充実な1日半でした。

今回は7wonderの中からの3ブランドでの出店。今回は前より肩の力を抜いて参加できました。

会期後に撮影を控えていて、お洋服がなかなか決まらずスタイリストさんと相談していた最中に、なんと会場内で素敵なブランドさん発見。

もうイメージぴったりで即交渉させてもらい、撮影に使わせて頂く事になりました。

新しい人達とのお仕事、ワクワクします。

 

IMG_5198 2

tiroirs

 

とても可愛いお二人、ケイツボミさんとフ アヤさんのお洋服ブランド「tiroirs」。フランス語で「引き出し」を意味する言葉。

どれも欲しいお洋服ばかり、これから楽しみなブランドさんです。

 


コメントを残す


+ 6 = 十一

  • Archive