blog

ぽかぽか待ち

2014-04-06

4月に入ってこの寒さ、せっかく綺麗に咲いた桜も寒そうです。

一度終いかけた暖房器具を、またまた復活させました。

 

ここのところ、花粉による目のかゆみ&制作作業で目がかゆいやら痛いやら、複雑な状態。

そこで昨年妹にプレゼントでもらった「目元エステ」登場!

 

IMG_3110IMG_3111

 

 蒸気がでるので、「エステ」という事なのでしょうが、私の印象はというと「肩たたき」ならぬ「目たたき」という印象です。(あくまで私の感想です)

最初はどこからこの振動が!?とビックリしましたが(しかもいくつか振動パターンがありこれまたビックリなのです。)

今では短い時間なのに寝てた…という事しばしば。

まぁ、寝る前と言う事もあってですけどね。

 

西宮の催事まであと10日、ぽかぽか目元ケアしながら、ぽかぽかの春の陽気待ちです。

春は色が綺麗な天然石も取り入れてる商品が並びます。

久しぶりの西宮阪急さん、楽しみです。皆さんとお会いするのも楽しみにしています。

 

LIMITED SHOP AT NISHINOMIYAHANKYU

4月16日(水)〜22(火) 西宮阪急 2階アクセサリーイベント

○「西宮北口」東改札口からデッキで約3分

IMG_3060

 

 


コメントを残す


3 + = 五

  • Archive