blog

熱い夜明け

2014-02-15

昨日はほぼ1日雪が降り続き、木々にもずっしり雪が覆いかぶさりまるでグリム童話に出てきそうな風景でした。

その雪がゆっくり溶けていく明け方、

男子フィギュアスケート  羽生結弦選手 金メダル!! おめでとうございます。

 

明け方に目覚ましをセットして、ライブで手に汗握る観戦。

 

羽生結弦選手の緊張している面持ちを見ながら、自身も見ながら緊張しっぱなしでした。

町田樹選手の健闘振り、高橋大輔選手の選手として最後となる華麗な演技も素敵で涙、涙。

 

オリンピックという大舞台、独特の雰囲気の中で試されるメンタルの強さ。

大変な事でもありますが、これからの自分を益々強くする貴重な経験になるのでしょうね。

 

何かにがんばる姿、改めて素敵だなと思いました。

そして、私ももっとがんばらなくては!!

IMG_2823


コメントを残す


+ 八 = 14

  • Archive